ペルタンのつぶやき
23:56
Electric Catnip-Mv <3 https://t.co/jdeNWdCKeo
23:54
David Garrett <3 https://t.co/bztamTbZPn
23:53
Benedict Cumberbatch <3 https://t.co/V0pjNVwSLm
23:52
David Garrett <3 https://t.co/O4NlpAXjmC
23:50
David Garrett-Mv <3 https://t.co/0smMxRVc7h
23:48
23:43
<3 VITAS-Family <3 https://t.co/D0izYXlO1b
23:41
<3 VITAS 2014.09.20 永遠 / FOREVER / НАВСЕГДА_"ХИТ" / "HIT" show Russia TV <3 https://t.co/rMguK5cYns
23:41
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2014.09.20 永遠 / FOREVER / НАВСЕГДА_"ХИТ" / "HIT" show Russia TV https://t.co/GJmVkewG37
23:41
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2014.09.20 永遠 / FOREVER / НАВСЕГДА_"ХИТ" / "HIT… https://t.co/73hxcE50Q9 #jugem_blog
23:34
<3 VITAS - Посвящение / Dedication <3 https://t.co/htB5NV7XPW
23:33
<3 Весна. Витас - Посвящение <3 https://t.co/ZhPyuewT6P
23:31
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Весна. Витас - Посвящение VITAS Dedication https://t.co/AQeU1xQYaj
23:31
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Весна. Витас - Посвящение VITAS Dedication https://t.co/pgWYxoHkUB #jugem_blog
23:24
ちょっと・・・気になった動画/【オーラの泉】 【人は死なない】 エネルギーフィールドを守ろう https://t.co/aegbnuITOH
23:24
ちょっと・・・気になった動画/【オーラの泉】 【人は死なない】 エネルギーフィールドを守ろう https://t.co/1dWwVN3tZS #jugem_blog
23:00
<3【オーラの泉】 【人は死なない】 エネルギーフィールドを守ろう <3 https://t.co/Llo3jW9jVE
22:51
<3 心のケア?心を落ち着かせる ? 癒し? 心の奥からすっきり浄化 ? 精神的な疲労回復に ? こころの改善 ? 心が開放される <3 https://t.co/M5oefoKPo6
22:50
ちょっと・・・気になった動画/心のケア&#128147;心を落ち着かせる &#128147; 癒し&#128147; 心の奥からすっきり浄化 &#128147; 精神的な疲労回復に &#128147; こころの改善... https://t.co/r5P6J2RxnJ
22:50
ちょっと・・・気になった動画/心のケア&#128147;心を落ち着かせる &#128147; 癒し&#128147; 心の… https://t.co/wozJgJNRDU #jugem_blog
22:40
<3 不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画 * 幸せはあなたの心が決める * 心を落ち着かせる動画 <3 https://t.co/JDdvSWLs5w
22:39
ちょっと・・・気になった動画/不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画 * 幸せはあなたの心が決める * 心を落ち着かせる動画 https://t.co/c4HqMOf245
22:39
ちょっと・・・気になった動画/不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画 * 幸せはあな… https://t.co/evfkHZALzl #jugem_blog
22:21
<3【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ <3 https://t.co/WakMCVOuxQ
22:20
<3 小林麻央 死去 亡くなる前に遺した”皆様へのメッセージ”とは!!<3 https://t.co/zxsh3g7daW
22:18
ショック!!。。ご冥福をお祈り申し上げます。&つぶやき/小林麻央 死去 亡くなる前に遺した”皆様へのメッセージ”とは!! https://t.co/Y5zDV5ZVEt
22:18
ショック!!。。ご冥福をお祈り申し上げます。&つぶやき/小林麻央 死去 亡くなる前に遺した”皆様… https://t.co/A6XdengCl5 #jugem_blog
11:04
Princess Diana??? https://t.co/8Ni7yuIWBs
11:03
Princess Diana??? https://t.co/jBKvnIgCWv
00:08
Spiral Out-Mv <3 https://t.co/w0hAauuEXZ
00:06
00:05
00:03
音楽 | - | -
entry_bottom
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2014.09.20 永遠 / FOREVER / НАВСЕГДА_"ХИТ" / "HIT" show Russia TV

[今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2014.09.20 永遠 / FOREVER / НАВСЕГДА_"ХИТ" / "HIT" show Russia TV]

{2014/09/20 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Весна. Витас - Посвящение VITAS Dedication

[今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Весна. Витас - Посвящение VITAS Dedication ]

{2016/05/15 に公開}



[VITAS - Посвящение / Dedication]

{2011/02/26 に公開}






猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/【オーラの泉】 【人は死なない】 エネルギーフィールドを守ろう

[ちょっと・・・気になった動画/【オーラの泉】 【人は死なない】 エネルギーフィールドを守ろう]




2015/07/03 に公開
ラエ・ラエル公式サイト http://www.beautydreams.info 💕 作者: ラエ・ラエル💕 by Rae Rael オーラの泉・ あなたのエネルギーフィールドを守ろう! 私たちは別々の肉体を持っていて、相手の思っていることもはっきりとは分からないし、分離されているものだと思っていますよね。でも本当はそうじゃないんです。人間もミクロレベルまで見てみると、粒子の集まりに過ぎません。その粒子が密に集まっているので、肉眼では固体のように見えているだけです。肉体はまだ粒子が密なので、それほど問題ないのですが、肉体の回りにあるエネルギーフィールドはもっとスカスカなので、相手が怒っていたりするとプンプン、その怒りのエネルギー爆弾が自分のエネルギーフィールドの中に入り込んでしまうことがあります。つまり、そういう影響から身を守るためにも、自分のエネルギーフィールドをシールドキラキラしておいた方がいいわけです。 オーラが、ちょうど片手幅くらいに前後左右上下、均等に広がり、きれいなたまご型になるように意図します。 ラエ・ラエルの新しいプロジェクト「ソロモン魔法」シリーズ :






猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/心のケア💓心を落ち着かせる 💓 癒し💓 心の奥からすっきり浄化 💓 精神的な疲労回復に 💓 こころの改善 💓 心が開放される

[ちょっと・・・気になった動画/心のケア💓心を落ち着かせる 💓 癒し💓 心の奥からすっきり浄化 💓 精神的な疲労回復に 💓 こころの改善 💓 心が開放される]




2016/05/04 に公開
ラエ・ラエル公式サイト: http://www.beautydreams.info ラエ・ラエル * ( ͡◉ ͜ʖ ͡◉) * 心の奥からすっきり浄化 * 心が落ち着く* 精神的な疲労回復に。疲労回復、ヒーリング系映像。 心が開放される。人の心はコップ一杯の水に似ていると斎藤一人さんはおっしゃいます。そしてその一杯のコップのなかに溜まるのは私たちの記憶です。このコップ一杯程度の大きさの容れ物を「潜在意識」といい、この「コップ一杯分の潜在­意識をどんな言霊でいっぱいにするか」で、その人の人生が変わってきます。

私たちが「こころ」や「精神」の不調をはじめとする様々な「こころの病」を改善するためには、まず、それらに関する正しい情報を知ることが必要です。自分が今、どんな状態にあって、その周辺にはどのような事態が存在するのかを理解することは、症状を改善していく上で大変重要なことです。では、実際に「こころの疲れ」や「こころの失調」が進行した結果、現れる「こころの病」とは、どのようなものなのでしょうか?こうした「こころの病」は一体何が原因なのでしょうか?その原因は大きく分けて2つあります。その1つはストレスです。もうひとつは食生活と生活習慣なのです。この原因を見て、「なんだ、そんなこと?」と思った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?確かにこの2つは、私たちが日頃から当たり前のようによく耳にしているものばかりです。しかし、本当に私たちはこれらの2つが原因であると知っているのでしょうか?あまりに聞き慣れているが故に、私たち自身、そのことを改めて病気の原因として、掘り下げる機会はなかなかないと思うのです。ここでは、そんな私たちが「こころの病気」をしっかりと理解するためにも、その原因となっている「ストレス」と「食生活・生活習慣」の何が悪いのか?

心が落ち着かない理由や原因. 潜在意識の中に、肯定的なプラスのイメージがたくさん蓄積されている人は、無意識の内に、ポジティブな考え方や感じ方をすることが出来ますが、潜在意識の中に、否定的なマイナスのイメージがたくさん蓄積されている人は、無意識の内に、ネガティブな考え方や感じ方をしてしまいます。 心が落ち着かないという人は、自分の潜在意識の中にマイナスのイメージがたくさん蓄積されているために、自分の将来があまりうまくかないということを何となく感じているから、心が落ち着かないのです。 よく言われる「漠然とした不安」を感じているのです。
不安を感じる対象をよく観察して言葉にする。平静を保てずに苦労したら、周囲にあるありふれたものを、頭の中で説明してみるのも一案です。周囲にある事物を言葉で表現しようとすれば、今この瞬間に目を向けざるをえず、不安がそれ以上増すのを防げます。やがて、動悸や手の震えがそれほど気にならなくなるでしょう。少し落ち着いたら、集中すべき事柄にもう一度意識を戻してください。大声を出して落ち着く。 カラオケがストレス解消になっている人もいるように、大きな声を出すことは、イライラの解消に効果大です。普段の生活の中では、あまり大きな声を出す機会はないもの。溜まった気持ちを大声と一緒に吐き出すと、気持ちがスッキリするはずです。もちろんカラオケでもいいですが、一人になりたいときは車の運転中がおすすめ。自宅でご近所が気になるときは、ベッドで枕に顔をうずめて大きな声を出す方法も。 京都 整体・操体 あかとき庵 呼吸のヴィパッサナーそして楽に息が出入りしている部分に意識を向けます。 からだに息が出入りする感覚をただ感じつづけてください。息が入って来る感覚、息が出ていく感覚、ただそれを感じます。 「息をはくとき」、「呼吸と呼吸の間」も同様に細かく感じられるように なります。するとどうでしょう。 怒りや悲しみ、不安などの感情が静かにおさまってきます。





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画 * 幸せはあなたの心が決める * 心を落ち着かせる動画

[ちょっと・・・気になった動画/不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画 * 幸せはあなたの心が決める * 心を落ち着かせる動画]




2015/08/11 に公開
ラエ・ラエル公式サイト http://www.beautydreams.info 作者: ラエ・ラエル * 不安や緊張を解消させてくれる最先端のヒーリング動画。 4分で解消しよう!幸せはあなたの心が決める。思い通りにいかない時こそ自分らしさを輝かせる道がある。つらいこと、つまらないことを、「ありがたいこと」に。生きる指針、人生のヒント。人は不完全なもの(人は不完全なもの;人を許せば自分も救われる)。求めたものが与えられなくても(挫折のすすめ;失ったものではなく得たものに目を向けて生きよう! 自分を見捨てない(相手をより自由にするのが本当の愛;受け入れがたい自分を受け入れる。輝いて生きる秘訣。愛ある人になる(「させていただく」;お金で買えないもの。 

不安、恐怖や緊張を解消しよう!この映像は、精神のバランスを整え、心を穏やかにするリラックス効果があります。何かにチャレンジしようとする時に、“上手くいくかなぁ・・・” そんな不安を抱いたことはないでしょうか?“失敗しないかなぁ”“ちゃんとできるかなぁ”というような言葉で、不安を頂いたことがあるかもしれませんね。いわゆる自信がない状態の時は、不安な気持ちになったり、緊張してしまったりします。不安から一歩踏み出すことに躊躇したり、重い気分になり沈んでしまうこともあるでしょうし、緊張でガチガチになってしまい実力がだせなくなってしまう こともあります。こんな時は、しんどいですね。こんな時にこの映像を見てください。 ヒーリング映像は、人間のオーラ(エネルギー・フィールドとも呼ばれています)に癒しのエネルギーをあびせて、ヒーリングを行う「エネルギーグッズ」と言えばわかりやすいでしょうか。再生すると、画面から特殊なヒーリングエネルギーが放射されるようになっている、最先端のエネルギーヒーリング方法です。ストレスを見直す(すべては思い込み―「ストレスは役に立つ」と思うと現実もそうなる;ストレス反応を最大の味方にする―レジリエンスを強化する;ストレスの欠如は人を不幸にする―忙しい人ほど満足度が高い)。ストレスを力に変える―「ストレスに強くなる」とはどういうことか?(向き合う―不安は困難に対処するのに役立つ;つながる―いたわりがレジリエンスを生む;成長する―逆境があなたを強くする;おわりに―新しい考え方は、ひっそりと根を下ろす)。
ラエ・ラエルの新しいプロジェクト「ソロモン魔法」シリーズ :






猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 



音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ショック!!。。ご冥福をお祈り申し上げます。&つぶやき/小林麻央 死去 亡くなる前に遺した”皆様へのメッセージ”とは!!

[ショック!!。。ご冥福をお祈り申し上げます。&つぶやき/小林麻央 死去 亡くなる前に遺した”皆様へのメッセージ”とは!!]

{2017/06/23 に公開}


【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ

{2017/06/22 に公開}




今日一日。。。朝からこのニュース。。ショックです。。。


私も昨年,がん宣告を受け、家族や先生の後押しがあり、即手術をし、今は。。。


とりあえず。。再発の気配はなく、毎日を暮らしていますが・・・


やはり、病気が病気なだけに。。。不安は拭い切れません。


。。。なので、麻央さんの動向は、気になり。。毎日ブログ投稿するたびyoutube中の。。


記事に目が行ってしまい。。。「あぁ〜今日も・・・大丈夫!」と安堵していましたが・・・


遂に今日。。。。。ショックです。


きっと、奇跡が起こり。。。麻央さんが元気になる姿を観て…


私も先の不安が取れ、前に向かって生きられるのではないかと思っていたのですが・・・


私も、麻央さんのように、明るく思いやりのある愛ある人になりたいと思います。


大病したおかげで、家族の、人の大事さ思いやり等,気付かされました。


健康なら、まだそのことに気づかず、息子たちとも今の関係のようにいかなかったと思います。


自他ともに、気の強い人と。思っていただけに。。。


自分でも、びっくりするほど、優しく!?愛を持って行動するようになったと思っていますが・・・


そのことに気ずかせてもらった病気に。。。感謝です。。



海老蔵さんご家族が一日も早く、前に向かって歩まれること、心よりお祈りしております。




猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 




音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ペルタンのつぶやき
23:46
<3 VITAS 2011.10.04 柔板(中,意字幕) / Adagio / Адажио_Beijing "Say You Love" <3 https://t.co/5c75sZUMBS
23:45
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2011.10.04 柔板(中,意字幕) / Adagio / Адажио_Beijing "Say You Love" https://t.co/lkFQtFhXK0
23:45
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2011.10.04 柔板(中,意字幕) / Adagio / Адажио_Be… https://t.co/gjwYRxhXAn #jugem_blog
23:21
<3 VITAS 2015.11.06 永恆 / Infinity / Бесконечность_China Tour_Shanghai (by emuleiris) <3 https://t.co/iSNcsEqvf2
23:20
今、この曲が・・・観たい&聴きたい! /VITAS 2015.11.06 永恆 / Infinity / Бесконечность_China Tour_Shanghai (by emuleiris) https://t.co/GmosGrGkWc
23:20
今、この曲が・・・観たい&聴きたい! /VITAS 2015.11.06 永恆 / Infinity / Бесконечность_China… https://t.co/CnggN5kRSY #jugem_blog
23:03
<3 Dance music. Vitas. С 1 апреля! <3 https://t.co/56euzlIwCJ
23:02
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Dance music. Vitas. С 1 апреля! https://t.co/4jjvzPY6eM
23:02
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Dance music. Vitas. С 1 апреля! https://t.co/nKNQeDb7HO #jugem_blog
22:53
<3 Куклы (бизнес-проект Витаса - Икла). Клип на песню "Папа подари мне куклу" в исполнении Витаса <3 https://t.co/fkYlkeOsFo
22:52
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Куклы (бизнес-проект Витаса - Икла). Клип на песню "Папа подари мне куклу" в исполнении Витаса https://t.co/QI7p857KIG
22:52
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Куклы (бизнес-проект Витаса - Икла). Клип на песню "Пап… https://t.co/QQuXGDh6dB #jugem_blog
22:22
<3 瞬間で空間を浄化する ! 運気上昇 ? 家の実力をアップグレード! HAPPY風水運気を上げる ! ヒーリング系動画 <3 https://t.co/sZcw5LQukt
22:21
ちょっと・・・気になった動画/瞬間で空間を浄化する ! 運気上昇 &#127960; 家の実力をアップグレード! HAPPY風水運気を上げる ! ヒーリング系動画 https://t.co/E4OChaCndI
22:21
ちょっと・・・気になった動画/瞬間で空間を浄化する ! 運気上昇 &#127960; 家の実力をアップグレ… https://t.co/OF93EGgWpd #jugem_blog
22:17
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS - Выбирай. Субботний вечер / Choose.30.08.2014 https://t.co/tz18rXjPaz
22:16
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS - Выбирай. Субботний вечер / Choose.30.08.2014 https://t.co/wL4lkRCePy #jugem_blog
20:09
David Garrett??? https://t.co/3N4XlIug4U
20:08
David Garrett??? https://t.co/puHQOHP7QR
19:50
「あのビーンが」「彼を見るだけで笑ってしまいそうだ」「何をしてもおかしくて吹き出すのでは」などなど心配な方も多いことでしょう。そんな方のためにネタバレ無しのレビューをお届けします。???... https://t.co/RLeNpynykl
19:48
David Garrett??? https://t.co/GSXT23r8Cn
17:38
17:37
Sherlock Holmes??? https://t.co/YnRFXYX2DS
17:35
David Garrett??? https://t.co/KF5m3XJhJJ
17:34
Chic and Lovely??? https://t.co/XlTLpQt4fK
17:34
17:33
St petersburg Guide??? https://t.co/QP8Am14yiR
17:29
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』/イーアイデム ジャックが夏をつれてくる! \7月1日(土)ロードショー/ オリジナルバンダナを10名様にプレゼント 応募はこちら↓??? https://t.co/6g1ppkGKwP
17:27
Princess Diana??? https://t.co/QEJ73B0Fof
17:26
Rare fire rainbow beams in the sky ????? via ViralHog https://t.co/2BvmDixaPp
17:24
17:23
David Garrett??? https://t.co/dRzLPiqkBm
17:23
Art -John William Waterhouse 1849-1917??? https://t.co/prKBeBxvSY
17:22
17:21
17:20
Chic and Lovely??? https://t.co/KEXQpHIQhS
17:20
「名探偵ポワロ」「刑事フォイル」に続く大ヒットミステリー ローワン・アトキンソン主演「メグレ警視」全2話を放送! 【放送情報】 <特集・4人のメグレ> メグレ警視 全2話一挙放送 字幕版:6/24(土)4:00pm???... https://t.co/d9SvxhRKUc
17:18
1978 Diana Spencer, summer school, Paris Diana, Princess of Wales 1961-1997??? https://t.co/mrin4x2oAp
17:15
David Garrett??? https://t.co/vCh2SliXuY
17:14
17:13
Princess Diana??? https://t.co/Y0pFsb0Tz0
17:13
17:11
David Garrett??? https://t.co/epxS73RXVt
17:10
「あ〜、マジか・・・」??? https://t.co/DNGfpe9Tja
17:08
David Garrett??? https://t.co/Btoo4KkYNx
17:06
David Garrett??? https://t.co/EeguMA3t3z
17:06
Princess Diana??? https://t.co/D1s8q5aRW5
17:05
Sherlock Holmes-Mv??? https://t.co/Z5HoHKS5fC
音楽 | - | -
entry_bottom
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2011.10.04 柔板(中,意字幕) / Adagio / Адажио_Beijing "Say You Love"

[今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS 2011.10.04 柔板(中,意字幕) / Adagio / Адажио_Beijing "Say You Love"]

{2011/10/06 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今、この曲が・・・観たい&聴きたい! /VITAS 2015.11.06 永恆 / Infinity / Бесконечность_China Tour_Shanghai (by emuleiris)

[今、この曲が・・・観たい&聴きたい! /VITAS 2015.11.06 永恆 / Infinity / Бесконечность_China Tour_Shanghai (by emuleiris)]

{2015/11/09 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • ちょっと・・・気になった動画〜新着&つぶやき /PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う]
    perutan (01/15)
  • ちょっと・・・気になった動画〜新着&つぶやき /PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う]
    オリー (01/15)
  • ちょっと・・・気になった動画〜新着&つぶやき /PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う]
    perutan (01/14)
  • ちょっと・・・気になった動画〜新着&つぶやき /PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う]
    オリー (01/14)
  • VITAS〜新着/VITAS 2016.11.23 重慶演唱會片段 / chongqing mix_China Tour "Come Just for you"
    perutan (12/18)
  • VITAS〜新着/VITAS 2016.11.23 重慶演唱會片段 / chongqing mix_China Tour "Come Just for you"
    オリー (12/18)
  • VITAS〜新着/VITAS 2016.11.23 重慶演唱會片段 / chongqing mix_China Tour "Come Just for you"
    perutan (12/17)
  • VITAS〜新着/VITAS 2016.11.23 重慶演唱會片段 / chongqing mix_China Tour "Come Just for you"
    オリー (12/16)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS - Мудрец / Sage/
    オリー (11/06)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS - Мудрец / Sage/
    perutan (11/05)
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
カウンター!
ブログパーツUL5
動物ねむりの里
ペット火葬とペット葬儀の動物ねむりの里
あし@!
search