ちょっと・・・気になった動画/【バシャール2016】 人生のテーマ 猫 【最新】

[ちょっと・・・気になった動画/【バシャール2016】 人生のテーマ 猫 【最新】]

{2016/09/12 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 





| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画~新着/猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい

[ちょっと・・・気になった動画~新着/猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい]




2017/07/29 に公開
猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい
猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガーを動画を一つにまとめてみました♪これで笑ってください!!涙が出るぐらい、面白くて、とっても、愛くるしんです。
当チャンネルは、動物好きな私が、動物好きな人と、可愛い動物や、おもしろい動物の動画を共有したいがために立ち上げたものになります。

なので、あなたが、動物が好きという事でしたら是非、UPした動物の動画を楽しんで頂ければと思います。

さらに、動物動画の場合、ただ単に「動画を見て楽しかった!」だけでは終わらないのです。
おもしろい動物は、私たちを笑顔にしてくれたり笑わせてくれたりしますが実は、笑顔になったり笑ったりすることは健康に非常に良いのです。

笑うことによって、ストレスが軽減されることも現代の研究によって分かっていますし精神的な健康や、自信を取り戻すこともできます。

さらに、動物は面白いだけではなくストレス社会を生きる私たちを癒してくれますのでこれまた私たちの活力になってくれます。

日々、精神的なストレスで心が病んでしまっているかもしれませんが当チャンネルでUPしている動物動画を見る習慣を身につけていただければ間違いなくストレスが軽減し、より健康になることができますので是非、楽しみながらご覧ください。






猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 


| comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/子供の時から虐待を受け、いっしょに救出されたクマとライオンとトラ達。15年間の友情に・・・驚き!【nekoの部屋】

[ちょっと・・・気になった動画/子供の時から虐待を受け、いっしょに救出されたクマとライオンとトラ達。15年間の友情に・・・驚き!【nekoの部屋】]

{2017/07/07 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画〜新着/美しすぎる!驚くほど綺麗な青い瞳を持った猫【癒される】

[ちょっと・・・気になった動画〜新着/美しすぎる!驚くほど綺麗な青い瞳を持った猫【癒される】]




2017/06/25 に公開
美しすぎる!驚くほど綺麗な青い瞳を持った猫【癒される】

ターキッシュアンゴラの『ヤロ』は、驚くほど綺麗な青い瞳を持った猫です。ヤロの家族はその瞳を「宇宙のようだ」と表現しているのだそうです。
ヤロは、フワフワの猫4匹と一緒に暮らしています。






猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS Я прошу всех святых VITAS Ask All Saints

[今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/VITAS Я прошу всех святых VITAS Ask All Saints]

{2013/05/20 に公開}




猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 


| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
VITAS〜新着&つぶやき/VITAS_The Philosophy of Wonder (Filosofiya Chuda) (2001)

[VITAS〜新着&つぶやき/VITAS_The Philosophy of Wonder (Filosofiya Chuda) (2001)]

{2017/03/23 に公開}


今日は、ペルタンのお月命日。。


今。。。計算したら、もう。。。ペルタンが天国へ行って。。。7年もたつんだな〜〜〜と。。しみじみ。。。


ここ何年か前から、我が家&実家に。。。色々あり。。。


昨年は、私自身に。。。アクシデント(大病)が起こり、それからバタバタと毎日が過ぎていき。。。


最近、やっと自分のペースが安定し、毎日をなるべく無理せず・・・超マイペースで過ごすようにしています。。


しばらく、ペルタンのこと書いてないなぁ〜〜〜と思ったら。。。


ペルタンお月命日でした。。。別に、忘れていたわけじゃないよ〜〜〜


ペルタンが我が家に来てくれたのが、1990年5月 3日!生まれて2か月ぐらいだったから。。。


27年前の、今頃ペルタンは生まれたんだろうなぁ〜〜〜と。。




ペルタンは、一度も。。。フミフミしなかったから。。。きっと母猫にあまえたことなかったんだろうなぁ〜〜〜と、ちょっと不憫になりました。。


でも、ママにはいっぱい甘えてくれたから・・・本にゃん!?は覚えてないだろうと勝手に思っています。


。。。本当にかわいい子でした。。。もう一度会いたい。。。無理な願望。。。


。。。ペルタンも。。。品のあるお行儀のよい、超イケメンでした〜〜〜親ばかです。


だから。。。そのぽっかり空いた穴を。。。VITASでうめているんだろうなぁ〜〜〜


姉妹のように、絆の強いも。。。いなくなり。。。ますますVITAS漬け。。。たまに。。。浮気もしますが。。。


昨日は、ペットショップボーイズ三昧!!


時々、昔の古い恋人(アーティスト)に会いたくなるのです。。


生身の人間相手だと。。。どうなんだろうと考えたら。。。浮気不倫なんて。。。とんでもない!!


。。。これは、幼稚園から高校までカトリックの学園育ちだから。無意識にその超堅物の教えが、しみ込んでしまっているのですね。。


子供のころは、洗礼を受けたかったのですが・・・家が超和風の家系だったので、どうしてもに言えませんでした。


。。。なのでfacebook等で聖母マリア様イエズス様(イエスとは言いませんでした)の懐かしい画像を見ると思わず。。。いいね!シェアしたくなります。


イエズス・キリスト画像にもいいね!シェアしたいのですが。。。ちょっと躊躇してしまいます。


子供のころから、コレクション癖があり、学校の購買部でオメダイや御絵等買い集めましたが。。。どこに行ってしまったのでしょう〜〜〜


イエズス様のお顔も、私の中で、しっかり決まっているので。。。そのお顔が出てくると、思わず。。。あぁ〜〜〜このお顔だ〜〜〜と嬉しくなります。


実際は。。。違うこと。。。大人になり分かり。。。ちょっとがっかりした記憶が残っています。。


不謹慎ですが。。。私のイメージするキリストは。。。超イケメンなんです。。


イケメン好きは、子供のころにもう。。。根づいていました。
(あくまでも、プラトニックラブなのです。男性オーラムキムキは、嫌なんです。今も。。)


ブロンドの長髪で目は青くスラ〜っとした細身ある優しい男性。。。が憧れの王子様でした。



その影響か。。。ヘヴィーメタルの海外のバンドが好きでした。。。ビジュアル的にも音楽的にも。。。


ほとんどの方は私が、へヴィメタ好きというとすぐ「えぇ〜あんなうるさいの〜!?」と言いますが。。。


ガチャガチャうるさいだけの音楽は私も嫌いです。


ヘヴィーメタルってメロディもとてもきれいだし、ビジュアルもいいし、演奏もすごく素晴らしいんですよ!


人それぞれなんだなぁ〜〜〜とつくづく思うこの頃です。


ペルタンがいたころ。。。ヘヴィーメタル聞いていました。


ペルタンは、私が音楽かけているときは家にいると思うのか、オーディオを消すと起き上がってました。
(CDプレーヤーの上で良く寝ていました。暖かかったのかもしれません。)


あぁ〜〜〜久しぶりにペルタンの記事が書けました。。。


きっと。。。傍にいるのかも。。。居て欲しいなぁ〜〜〜。。





ペルタン。。。又ね〜〜〜 





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと、気になった記事&つぶやき/神社やお寺に行ったときに神様から歓迎されているサイン7選!これだけは見逃すな【知らないと損!】

[ちょっと、気になった記事&つぶやき/神社やお寺に行ったときに神様から歓迎されているサイン7選!これだけは見逃すな【知らないと損!】]

{2017/02/18 に公開}



昨日、一日ブログ抜けました。。


4日の日に、確定申告に行ったりして、その準備に、何日か資料や書類等一年分まとめたりするのに・・・


慣れない領収書の計算や神経使ったので、無事終わったら・・・変な疲れが出てゆっくりブログ記事を書くことできず


3日もたってしまいました。。


VITASの新着動画が、もっとないかなぁ〜と探していたら、この記事が目に入り・・・なんとなく見ました。


その中の一部が、私の中の…もやもやを取り除いでくれました。。。たぶん。。


母の納骨の時(2年前)、まさにお墓の中にお骨を納めようとしたとき、突然突風が吹き・・・


私は「おかあちゃま、お墓に入るの嫌なのかなぁ〜」とその突風をマイナスにとらえていましたが・・・


この動画を見て・・・「あぁ〜神様に歓迎されたんだ〜おかあちゃまが私たちにお礼を言ってくれたのかなぁ〜」とか・・・


少しだけ!?・・・ホッとしたので、今日思い切ってブログに書きました。。


が亡くなって、半年後私にいろいろな試練が来て。。。落ち込む暇もないくらい(ちょっと落ち込んだかなぁ〜)


昨年の7月から緊急入院して3度入退院を繰り返し、8月末に6時間に及ぶ大手術も、外科の先生が「『パーフェクト!!』と言いながら手術室から出てきたよ!」と長男から聞いていたので、不安もありましたが、「すべて良いほうに向かっているんだ!」と自分に言い聞かせて、毎日を過ごしています。


そんな精神状態の時、この動画を見たので。。。あぁ〜良かった!!と言う気持ちになったところです。


何かの拍子に。。。マイナス思考に陥りそうになるのを、大好きなVITASやかわいい猫動画イケメンを見て、あまり


考えすぎないように・・・好きなことだけしてマイペースで生きています。


出来るだけストレスになるようなことは、しないように。。。ストレス感じても・・・すぐ解消するように。。


お酒も飲まないですし、今は外食もしていないし(病院のレストランのみ)・・・何も〜???特別願望もないんです!


パソコンとちょっとおいしいもの食べて、外に出るときは、おしゃれをして。。。何もしたくないときは、一日ダラダラして。。。


〜〜〜ダメだよ〜〜こんな生活〜〜〜と、たまに反省して・・・という生活リズムです。


絶対に崩さないようにしていることは。。。当たり前のことなのですが(病気前は昼夜逆転生活)、朝起きて、できるだけその日のうちに寝る!という
ことは退院後、ずっと続けています。


退院後暫くはは、朝6時半ごろ起きて8時前に朝食食べて、12時にお昼を食べ、夕方6時ごろ夕食を食べていましたが・・・


さすが・・・ちょっと窮屈になり、今は、8時半前後に起き、9時過ぎに朝食をとり、お昼は午後1時前後、6時〜7時ごろ夕食。。というリズムになってしまいました。


とにかく、頑張らない、無理しない、やりたくないことは極力しない!!と言う我が儘生活をしています。


それができること、感謝して。。。昨年の入院以来、同居の三男がすべて自分のことはしてくれるようになったので(当たり前のことですが、それが出来ていなかったので)、そのことはとても感謝をしています。やっとお互い自立したんです。。


。。。私が元気なままだったら。。。今だ、昼夜逆転して息子も私が遣るの当たり前〜!?とおかしな生活リズムで


暮らしていたことでしょう〜〜〜


神様が親子ともども、親離れ子離れをさせるには、この大きな試練でなくてはダメだと。。。本当に変わりました。


息子たち3人には、いろいろ心配かけましたが、親子の絆は、それぞれ違いますがお互い向き合うことができ・・・


病気になったことは余りうれしくはありませんが、その代わり良いことが一杯起ったので、感謝感謝の気持ちです。


後は、外出を増やしあまり引き込もってばかりいないようにしようと思っています。


もともとインドア派なので、自然に任せているると・・・オタクに落ち入るので・・・気を付けます。。


久々に、長いつぶやきしてしまいました。


お付き合いいただき、ありがとうございました。




猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/【猫ハプニング】可愛い猫のハプニング集

[ちょっと・・・気になった動画/【猫ハプニング】可愛い猫のハプニング集]

{2016/12/07 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと・・・気になった動画/【衝撃】 命を助けてもらったミミズクの恩返しがリアルすぎて泣ける! 動物の恩返しに感動

[ちょっと・・・気になった動画/【衝撃】 命を助けてもらったミミズクの恩返しがリアルすぎて泣ける! 動物の恩返しに感動]

{2016/12/02 に公開}





猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 
| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちょっと…気になった動画〜新着/超カワイイ犬みたいなネコ  サーバルキャット

[ちょっと…気になった動画〜新着/超カワイイ犬みたいなネコ  サーバルキャット]

{2016/12/03 に公開}




猫人気ランキングに参加しています・・・ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

笑顔押していただきありがとうございました。
 






 

| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Витас /Vitas - Alla Gracheva
    オリー (09/16)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Витас /Vitas - Alla Gracheva
    perutan (09/16)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Витас /Vitas - Alla Gracheva
    オリー (09/15)
  • ちょっと・・・気になった動画~新着/猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい
    オリー (08/05)
  • ちょっと・・・気になった動画~新着/猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい
    perutan (08/04)
  • ちょっと・・・気になった動画~新着/猫化したタイガー・自分は猫だと思っているタイガー・超かわいい
    オリー (08/04)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Lara Fabian - Love Is Like a Dream (New Wave 2016)
    オリー (07/08)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Lara Fabian - Love Is Like a Dream (New Wave 2016)
    perutan (07/07)
  • 今、この曲が・・・観たい&聴きたい!/Lara Fabian - Love Is Like a Dream (New Wave 2016)
    オリー (07/07)
  • ちょっと・・・気になった動画〜新着&つぶやき /PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP [塗三方 ぬりさんほ゛う]
    perutan (01/15)
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
カウンター!
ブログパーツUL5
動物ねむりの里
ペット火葬とペット葬儀の動物ねむりの里
あし@!
search